もう疲れている

なんかまた魚釣島の日本領海上で中国の漁船が日本巡視艇と衝突し、漁船の乗組員を日本側が取っ捕まえたというので、こちらのニュースではそこそこのトピックとなっている。

昨日、たまたま日本大使館の前を通りがかったが、30人ほどの中国人が国旗を持って抗議デモをやっていた。

帰れなくなるからあまりこのことにはコメントしないが、日本側はまた船の修理代とか出して盗人に追銭でもするんだろうか?
毅然とした態度で事後処理頼むよ、もう。。

b0196360_0383990.jpg

昨日のお昼はさすがに中華料理が嫌になり、洋食のレストランに連れて行ってもらった。

体力つけるためにステーキのセットを頼んだが、、、肉が固くて途中から無理矢理飲み込んでた。

そこで飲んだアイスコーヒーの水、もしくは氷がまずかったのかスタジオに着いてから猛烈な下痢。。

何度かごめんなさいしてトイレに通うことに。

4時間で赤玉を3袋飲んでなんとか治まったが、体力つけるどころかかなりの体力消耗だよ。

仕事でも、千本ノックのような「もう一回」コールで更に疲労。

もう勘弁してください。。
[PR]
by rattumen_jaso | 2010-09-09 01:09